『井上百花』〔別名:しょうこ/伊東愛理/ナミエ〕の無修正裏動画一覧【40代熟女】

『井上百花』の詳細プロフィール

名前:井上百花 (いのうえももか / Inoue Momoka)
井上百花 (いのうえももか / Inoue Momoka)
別名:しょうこ/伊東愛理/ナミエ
生年月日:1977年11月30日 現在41才
サイズ:T162 / B84(Bカップ) / W58 / H83 / S

【パコパコママ】《井上百花/しょうこ》動画一覧

提供サイト:パコパコママ
人妻・熟女系サイト最高峰。企画物も多数あり、飽きさせない作り。全作品完全オリジナル動画。

『井上百花』の評価レビュー

淫乱美熟女・ヤル気満々で綺麗な身体…剃り残しの卑猥なパイパンマンコ…剥けたクリトリスの豆は飛び出て感度はGood。珍棒くださいと懇願し巨根を受け入れる…綺麗なお尻の谷間巨根が突き進む時の熟女の歓喜の声…激しくピストン運動で突かれる珍棒を感じまくり熟女のファックシーンは良いですね…中出しをして欲しかったなぁ。
百花さんがパコママに戻ってきましたね。以前、「しょうこ」のお名前で配信(20160611、0723)されていたようですが、今回めでたく復活。僕のお気に入りの奥様だったので、嬉しい限りです。美しいお体は相変わらずで、妖艶さが加わってますます魅力的に。調教というテーマにはぴったりかも。小ぶりの整ったオッパイに、淫液に濡れそぼった綺麗なオマンコはとても素敵。でも、赤い縄が邪魔をして全裸体が拝めなかったのは残念至極です。折角の奥様ですから、みんなにきっちりと披露すべきでしょう。続篇、続々篇とお願いします。
たまんない色気だね。清純な上品な女のふりをしているけど、どすけべな本性が隠しきれない。
しょうこさんは、素晴らしいなあ。見るからにシックな雰囲気を漂わせているのですが、エッチに関しては貪欲で、その落差が見るものの心をとらえます。その美しい体を、接写アングルを多用して、なめるように写してゆく。意図はわかるのですが、やはりハメ撮りの限界。手ぶれ、ピンぼけが多発して、集中力が途切れます。それでも、臨場感があっていいと思うのですが、僕の好きな騎乗位が、ハメ師のハラのおかげで繫がりがよく見えない、というのは致命的。これは、ほかの体位でもいえそうです。なんとかしないと。
美人でスタイルもバッグン…腰のクビレ、淫語等相当不満が溜まっているようでしたね 少し暗いような気がしましたが、次回は中出しでお願いします。
確かに良い女ですね〜。これでもう少し胸が大きければ最高なんですけどね
大股開いたしょうこちゃんが、ボッキした男のチンポを前にして激しくクリを弄くり回すシーンは圧巻でしたが・・パイパンがちょっとネ。
このサイトで以前、別の名前で出ていたと思うんだけど、違うかなあ?井上なんとかでしょ?削除されてるけど。
めちゃタイプ!典型的なヤリたがり熟女に乾杯。完敗。

コメント