『菅谷美知子』の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『菅谷美知子』の詳細プロフィール

名前菅谷美知子 (すがやみちこ / Sugaya Michiko)
菅谷美知子 (すがやみちこ / Sugaya Michiko)
別名桧山えつ子/植村まさ子
生年月日1967年03月30日 現在52才
サイズT160 / B87(Eカップ) / W62 / H90 / S
この女優さんの特徴官能的/豊満/正に素人/着やせするタイプ/お上品そうな奥様/張りのある裸身/木目の細かい美肌/50路女

『菅谷美知子』の無修正裏動画作品一覧

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
菅谷美知子
素人奥様初撮りドキュメント 76 菅谷美知子
素人奥様初撮りドキュメント 76 菅谷美知子2019/
02/26
パコパコママ
菅谷美知子
五十路おっぱいをじっくり堪能
五十路おっぱいをじっくり堪能2019/
02/25
HEYZO
菅谷美知子
五十路で挑戦!初アナルファック!!
五十路で挑戦!初アナルファック!!2018/
11/01
HEYZO

『菅谷美知子』の評価レビュー

五十路熟女の官能的な姿は味があります…脂が乗り豊満身体は男を知り尽くした経験がにじみ出ているようでした…。
離婚準備中の五十路の美知子さんが、第二の人生のためにとAVの世界に。愁いを含んだかわいいお顔で、インタビューに答えていましたが、肌を見せて褒められると、嬉しくなっちゃったんですね。笑顔で謙遜しながらも、年下の男優のタッチに早くも敏感に反応とは、なんとも素敵な奥様です。バランスのとれたポッチャリ体形ですが、綺麗なお尻のある下半身は交尾に適した厚みを持っていて、突きがいがあるなあって、感じ入りました。一旦、肉棒が入ると、それを咥えて離さないような締まりがあるのでしょうね。アクメに至る交合、見応えがありました。
この奥さん。白の下着姿からも期待がふくらみます。笑顔素敵でチンコしゃぶりも好感が持てました。
正に素人ですね。芸はありません。技も未熟ですね。それでもいい雰囲気だしてましたね。お尻の穴を舐められても抵抗感なしでしたね
着やせするタイプの美知子奥様、脱いだら五十路らしい豊満な肉体のおでましです。腰をくねらせ、ヌルヌルマンコでイキの良いチンポを堪能する痴態を見せてくれました。
木目の細かい美肌の持ち主…熟女の貫禄満点でしたが、アクティブなファックは望めないね。
いくら50代に見えないほど若々しいボディと言っても…50代ではねぇ・・。熟女らしい陰毛は合格だけど、本気度高く喘ぐ表情は年齢を隠せないし…。賞味期限はせいぜい40代までじゃないかな。それ以上はマニアックなサイトに委ねてほしいものです。
50路女との触れ込みは一部のマニア以外は敬遠しがちだけど、個人差はつきもので美知子さん実年齢よりは張りのある裸身はまだ現役を張れそうです。ただアナル姦となると国内ではそれだけで退かれる傾向があるので完熟女性がアナルを貫かれて身悶えるふしだらな姿は逆効果じゃないかなぁ。
50前後はさすがに許容外でしたが、この体はエロい。肉厚な包皮が膨らんでて勃起したクリを期待していたのにそこがなかったので残念 

コメント

タイトルとURLをコピーしました