『笠月ゆう子』〔別名:笠月優子/かなざわ佳子〕の無修正、流出裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『笠月ゆう子』の詳細プロフィール

名前笠月ゆう子 (かさつきゆうこ / Kasatsuki Yuko)
笠月ゆう子 (かさつきゆうこ / Kasatsuki Yuko)
別名笠月優子//かなざわ佳子
生年月日1969年12月08日 現在52才
サイズT / B90 / W61 / H86 / S
この女優さんの特徴

巨乳妻の代名詞ともいえる/豊満な体/大きくて黒い乳輪/かなりの巨乳さん/ポチャポチャ以上ですが、色白/豊満な胸や濃い目の陰毛も熟女らしくてgood/スタイルもムチムチして最高/ナイスバディーの巨乳・ムチムチで素敵な女優さん/デカく垂れた乳90cmってなってますがもっとありそう?

『笠月ゆう子』の無修正裏動画作品一覧(定額制サイト)

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
笠月ゆう子
巨乳妻が裸で生け花
巨乳妻が裸で生け花2013/
05/28
パコパコママ
笠月ゆう子
あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました
あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました2012/
10/24
パコパコママ
笠月ゆう子
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マンカス付着の異臭パンツ~
奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マンカス付着の異臭パンツ~2012/
04/06
パコパコママ

『笠月ゆう子』の評価レビュー

大きさ、垂れ具合、乳輪の大きさ、すべてパーフェクト。おっぱいは文句なく5つ星。しかし顔は3つ星。したがってこの評価です。

引用元:パコパコママ

グラマラスなボディがGOOODなだけにゴム付きにはガッカリです。生ハメのとことんシリーズで再登場させてください。

引用元:パコパコママ

中々綺麗な奥さんだけど残念ながらお肉は付きすぎ。でもお腹あたりは中々締まっているので努力賞だね。

引用元:パコパコママ

品が良く、キスや悶え方全てが可愛らしい奥様でした。 きれいな顔立ちと反して形の良い巨乳といやらしく大きな乳輪が品の良さとギャップがあり、より一層いやらしく感じます。 少し太めの女性ですが、四つん這いになった時に強調される乳房の大きさとウエストのくびれ、丸々とプリプリとしたお尻はしゃぶりつきたくなるスケベな身体です。 クリトリスが一番感じるようなので、プレイはクリトリス抜き出しにした拘束プレイによる奥様の体の変化をクローズアップしたシーンがあったら良かったです。 また他レビュアー意見にもありましたが、次回はゴム無しプレイにも期待をします。
引用元:パコパコママ

体も顔も男好きのする素晴らしい資質があるのに、相変わらずゴムはめとは。海外有料無修正に出演するからには生ハメの覚悟を決めてほしい。スカウトさん、ダマシ中だし等のドッキリ企画を検討してください。

引用元:パコパコママ

本番作品は、やっぱり良いですね。 豊満な胸や濃い目の陰毛も熟女らしくてgoodです。 笠月さんのマンコは、かなり敏感なのかとても濡れやすいようです。 前回の染み付き下着出演も相応のオファーだったと思います。 乳首露出や車内フェラで濡れ、部屋でのパイズリでさらにマンコがぐっしょり。清楚な人妻風なんだけど、中身は淫乱なのかもしれません。 男優さんは、ハメ撮りが上手い方でしたが、今回は少し体位が物足りない感がありました。 ゴム姦セックス物は、割と好きなので、ゴム有りは個人的には問題ないです。 ただ、ゴム姦なので胸射よりは膣内でゴム中出しのほうが自然ですね。

引用元:パコパコママ

いや~!ナイスバディーの巨乳・ムチムチで素敵な女優さんでいいですね~。最近は引退したようですが過去の作品でもいいですから、生・中出しの作品がありましたら、是非アップしてください。

引用元:パコパコママ

前作を見て本番を切望していた女優さんです。 全裸で見る爆乳は最高のボリュームと形ですね。また大きめの乳輪がエロさを醸しています。 ゴム付きなのが本当に残念でしたが、本番を見られただけで感動です。

引用元:パコパコママ

やっと本番作品に出てきてくれて豊満巨乳を拝めると期待してましたが、フェラやパイズリのときカメラ目線がないし、口内発射も無いしゴムハメだし物足りない内容だった。ナマナカで出演願います。

引用元:パコパコママ