『柴咲みく』〔別名:藤本美沙〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『柴咲みく』の詳細プロフィール

名前柴崎みく (しばざきみく / Shibazaki Miku)
柴崎みく (しばざきみく / Shibazaki Miku)
別名藤本美沙
生年月日1990年09月30日 現在31才
サイズT148 / B85(Cカップ) / W60 / H84 / S
この女優さんの特徴

白い肌/反応が良く、熟女らしい肉感のあるボディ/色白でちょっとぽっちゃり/垂れ気味の乳/立派な乳首/近所のヤンママ/ちょっと熟れてきてる感じ/推定DカップかEカップのオッパイ/下腹部にちょっとだけ弛んだお肉

『柴咲みく』の無修正裏動画作品一覧(定額制サイト)

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
柴咲みく
人妻なでしこ調教 〜肉欲を満たしたい遊び好きの妻〜
人妻なでしこ調教 〜肉欲を満たしたい遊び好きの妻〜2021/
01/12
パコパコママ
柴咲みく
スケベ椅子持参!密着ローション泡プレイ
スケベ椅子持参!密着ローション泡プレイ2020/
11/10
パコパコママ

『柴咲みく』の国内表動画作品一覧

公開アダルトサイトタイトル登録はコチラから
FANZA
FANZA
【藤本美沙】名義作品一覧FANZA
DUGA
DUGA
【藤本美沙】名義作品一覧DUGA
MGS動画
MGS動画
【藤本美沙】名義作品一覧MGS動画
おススメ!
XCITY
XCITY
【藤本美沙】名義作品一覧XCITY
おススメ!
HNEXT
U-NEXTアダルト
【藤本美沙】名義作品一覧U-NEXT(アダルト)
ソクミル
【藤本美沙】名義作品一覧ソクミル

『柴咲みく』の評価レビュー

ツンと尖った乳首を弄ると敏感で、吐息をこぼしながらあえぐ、マン汁が滴り落ち陰毛グシュグショの様でした……無我夢中で反り上がった珍棒を咥えてしゃぶりつく、恥ずかしがりながらも濡れたオマンコに自ら珍棒を挿入……激しく腰を動かしながら絶叫の果て精子を受け止める……熟女の性に対する淫乱ぶりは、満足出来ました……陰毛.クリトリス.二枚のビラビラはバランスのとれた良いオマンコでしたね。
柴咲みくさん元ヤンっぽさを感じますがいいですね。30歳にしては垂れ気味な巨乳、チンコを受け入れるためのように開いたビラビラで濡れやすいマンコがエロい。着物での登場なので不安視してましたが、やっぱり脱がなかったですね。着物だと長さがあるから見えずらいし、着たままあんなプレイすれば着物も台無しになります。何よりセックスは全裸が基本です。セックスしている姿はいいだけに色々と残念でなりません。
白い肌、飛び出た乳首が吸い付きやすく敏感な様だ、騎乗位で珍棒にオマンコを擦りつけるうちに我慢できなかったようで、たまらず自ら挿入! 発情した熟女の激しい腰使いがエロい……陰毛に覆われた二枚貝を掻き分け珍棒は挿入抜き差しのアングルも良く最高の美マンでした。
反応が良く、熟女らしい肉感のあるボディがGOODです。最後の外出しが残念だが、マンコから精子が出ていたので少しは中に出した?
タイトル・ルックスからして、本職の方なのでしょう。リアリティがあります。
色白でちょっとぽっちゃり、垂れ気味の乳に立派な乳首がそそります。熟女ではないけど、近所のヤンママと火遊びという妄想で楽しみました。
このくらいのカラダが丁度いいですね。ちょっと熟れてきてる感じがいいです。
柴咲みくさん顔は普通の感じで推定DカップかEカップのオッパイはちょっと垂れ気味。細身な部類ですが、下腹部にちょっとだけ弛んだお肉がありますね。お風呂とベッドでの絡みはじっくりとした絡みでなかなかいいし、セックスに移っても絡みはじっくりしていて王道のセックスな感じがよかったし、終始喘ぎ続けているのもよかったのですが、中出しでなかったのが残念。ですが、次回作も期待したいと思います。どうでもいいけど、最近男優にマスク着けたりモザイクかけた作品が多いのは何故?
年齢からすると若干オッパイに張りがないのとお腹周りの皺が気になりましたが、卑猥で気持ち良さそうなぬるぬるマンコが魅力的です。それにしてもこう言うサイトなら誰もが知っている某AV男優にわざとらしいマスク付けては茶番です。
引用:D2PASS他