『曽我綾音』〔別名:川平霞〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『曽我綾音』の詳細プロフィール

名前曽我綾音 (そがあやね / SogaAyane)
曽我綾音 (そがあやね / SogaAyane)
別名川平霞
年齢1981年11月30日 現在43才
サイズT158 / B100(Iカップ) / W61 / H88 / S
特徴

ダイナマイトボディ/メロンのようなおっぱい/とても綺麗な奥さん/見た目は清楚そうな感じの奥さん/はっきり言ってどスケベ/とても可愛らしい女性/天然のマン毛/純正の巨乳/優しい眼差しと控えめな性格

『曽我綾音』の無修正裏動画作品一覧(定額制サイト)

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
曽我綾音
巨乳の奥さんにお願いしました。~巨乳妻と野外デート~
巨乳の奥さんにお願いしました。~巨乳妻と野外デート~2014/
03/15
パコパコママ
曽我綾音
露出温泉不倫旅行 21 (後編)
露出温泉不倫旅行 21 (後編)2013/
12/26
パコパコママ
曽我綾音
露出温泉不倫旅行 21 (前編)
露出温泉不倫旅行 21 (前編)2013/
12/25
パコパコママ
曽我綾音
人妻なでしこ調教 ~爆乳Iカップの人妻~
人妻なでしこ調教 ~爆乳Iカップの人妻~2013/
06/08
パコパコママ
曽我綾音
大きくて柔らかい巨乳の人妻を調教
大きくて柔らかい巨乳の人妻を調教2013/
05/17
パコパコママ

『曽我綾音』の評価レビュー

借金の返済で困っている綾音さん。見た目通りフェロモンばっちりでエロさ爆発!今後も期待したい女優さんです。次回作は是非とも中出し作品で出て欲しいという期待を込めて★つと辛口評価しましたが、中出しなら間違いなく満点差し上げます!
ナイスバディな綾音さん、こんなに良い形で巨乳堪りませんスタイルもいい!次回は、網タイツや競泳水着でお願いしたい。もっと、喘ぎ声が出てくれれば興奮するんだけどな~それで★4つで~す。時期に期待を★5つ!
和服の奥様、そしてその下はノーブラノーパンという着物AVの王道を貫いてるところは評価に値します。 豊かな胸と大きめの尻、濃い目の陰毛と モデルとしては、高レベルなのですが、 作品として、いくつか残念な箇所が有りました。 まず、最近特に感じるのが、着付けが雑。 和服用肌着も省略してますね。 昔の和服作品は、もっと丁寧でした。 それから、ハメ撮りは良いけれど、撮影がお粗末。 バックはまあまあだけど、抱き合う騎乗位シーンの結合部アングルが皆無なのはアウトです。 奥さんが抱き合った状態で悩ましく男の上で腰を振ってるのに、出し入れの様子がわからないのは、見ていて不愉快でした。 あと、外出しでも良いけど、顔射はお世辞にも綺麗とは言えないので、腹射ぐらいで 良いです。 人妻なでしこ調教シリーズは、全体的に作りが大雑把なので、今後の和服妻作品では、初心に戻って良い作品を提供願います。
一作目より遥かに良いです。 中出しだったらモアベターですが、逆に顔射の量がハンパなく、女優の顔と首の広くにかかったおびただしいザーメンがイヤらしかったです。 この男優、本当にチャラいですが、種馬としての性能は一級品のようです。 あと、チンポが包茎状態になる位のパイズリは見応え十分です。
優しい眼差しと控えめな性格で男性の心を惹きつけますね。Hカップは初めて見ました。素晴らしい!お嫁さんにしたい蘇我さんです。後編のHを楽しみにしております。
綾音さん、満を持しての登場ですね。Iカップという巨乳にバランスのとれた体形。なかなかお目にかかれない奥様です。なめ太郎君との相性もいいのでしょうか、不倫旅行の雰囲気がよく出ていて、見る側に期待感を抱かせます。後編の盛り上がりはどうなるのでしょうか。
後編も期待を裏切りませんでした。限られた時間をなめ太郎君とハメまくる綾音さんに感動です。交合を重ねるごとに艶っぽさが増してくるのは、ヤリ盛りの証でしょう。特に騎乗位は圧巻です。スッピンでもこんなにかわいい綾音さん。パコママの看板女優さんになってほしいですね。
雪の中から、温泉・・・・見てて、こっちもホっとした(笑)作品だとおもいます。しかし、チチでかいな・・・
「北の麗人」綾音さん。希少なIカップに加えて、男を包み込むようなやさしいルックス、申し分のないスタイル。エロは現在開発中ですから、目が離せません。今回は、寒冷地での野外露出、廃屋での交接でしたが、綾音さんとなめ太郎君には、寒さなんて関係なかったようですね。