『倖田李梨』〔別名:岩下美季/幸田李梨/倖田季梨/倖田美梨/左海未来/みき〕の無修正、流出裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『倖田李梨』の詳細プロフィール

名前倖田李梨 (こうだりり / Kouda Riri)
倖田李梨 (こうだりり / Kouda Riri)
別名岩下美季/幸田李梨/倖田季梨/倖田美梨/左海未来/みき
生年月日1974年03月01日 現在50才
サイズT162 / B83(Dカップ) / W60 / H88 / S
この女優さんの特徴

何とも言えん色気がある/スタイルは抜群/希少な美人妻/ファッションセンスも素敵/脂の載りきった30代の奥様/イイ女系の奥さん/有名女優の倖田李梨さん/貧乳のスレンダーボディ/本当にいやらしい顔つきのスタイル完璧な美人奥さん

『倖田李梨』の公式サイト、ブログ、公式ツィッター、Wikipedia、風俗店在籍情報

『倖田李梨』の無修正裏動画作品一覧

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
倖田李梨
レッドホットフェティッシュコレクション ~お掃除フェラコレクション 2~
レッドホットフェティッシュコレクション ~お掃除フェラコレクション 2~2013/
07/26
カリビアンコムプレミアム
倖田李梨
卑猥スイッチ 後編
卑猥スイッチ 後編2012/
07/24
一本道
倖田李梨
卑猥スイッチ 前編
卑猥スイッチ 前編2012/
05/22
一本道
倖田李梨
スカイハイ熟女プレミアム 未公開
スカイハイ熟女プレミアム 未公開2011/
08/04
カリビアンコムプレミアム
倖田李梨
スカイハイ熟女プレミアム Part 3
スカイハイ熟女プレミアム Part 32011/
08/04
カリビアンコムプレミアム
倖田李梨
スカイハイ熟女プレミアム Part 2
スカイハイ熟女プレミアム Part 22011/
08/04
カリビアンコムプレミアム
倖田李梨
スカイハイ熟女プレミアム Part 1
スカイハイ熟女プレミアム Part 12011/
08/04
カリビアンコムプレミアム
倖田李梨
好色妻降臨 11
好色妻降臨 112011/
07/14
カリビアンコムプレミアム
幸田李梨
No.34 李梨
No.34 李梨2010/
01/23
Hey動画
倖田李梨
流出!精液まみれの美人妻 ~人妻解放区~
流出!精液まみれの美人妻 ~人妻解放区~2009/
03/18
パコパコママ
倖田李梨
流出!快感悶絶美人妻 ~人妻解放区~
流出!快感悶絶美人妻 ~人妻解放区~2008/
07/12
パコパコママ
倖田李梨
素敵な奥様4P初挑戦!~本物人妻~
素敵な奥様4P初挑戦!~本物人妻~2008/
05/09
カリビアンコム

『倖田李梨』の評価レビュー

Wikiがあるほどの有名女優さん、流石に素晴らしい!!!四十路とは思えない?
イマイチアへ顔が好きになれません。不細工ではないですけどね。生中出しは評価できます。
落ち着いた感じが好感をもてます.若々しいマンコも好感をもてます.
スレンダーで、でもおっぱいはしっかりあって、大好きな女優さんです。こんな姿もありありです。超お勧めです。
有名女優の倖田李梨さんです。30過ぎで女盛りの奥様が若いツバメたちと真昼の火遊びという感じのハメ撮り作品です。男優はヤンチャそうな若い3人で、綺麗な奥様のエロい肢体を欲望まみれの青年たちが覆いつくす展開。古い映像なので画質が暗めなのがちょっと難点。秘め事感はあるんですけどね。
かなり綺麗です。フェラチオ最高です。でも絡みはなんかいまいちのように思います。
スタイルもいいし綺麗でHな女性ですがなんかいまいちこっちが興奮しませんでした。でもリアルでこんな女性に出会えたら最高ですね。
本当にいやらしい顔つきのスタイル完璧な美人奥さんですね。イキ顔が最高です。
李梨ちゃん、美人じゃないけど親しみ易い顔立ち、Hの好きな31歳の人妻、身体は贅肉が無く良い、トークが面白かった、感度良好で指マンも良かった、本番では喘ぎ声が非常に良く、首を振り身体を捩り悶え、大声でイキ痙攣する、前半と後半の2回SEXがあるがどちらも見応えがありました。