『江波りゅう』〔別名:東郷なおみ/RYU/橘涼香/若村美沙子/ゆりこ〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『江波りゅう』の詳細プロフィール

名前江波りゅう(えなみりゅう / Enami Ryu)
江波りゅう(えなみりゅう / Enami Ryu)
別名東郷なおみ/RYU/橘涼香/若村美沙子/ゆりこ
生年月日1982年07月16日 現在41才
サイズT165 / B87(Dカップ) / W60 / H89 / S
この女優さんの特徴お腹周りがちょっとタプタプしてきた/円熟味が増して更にエロいボディに/むっちりしたお尻/肉付きのよい熟れきった体/美魔女/美巨乳/気品のあるモデルさん/昭和の香りのする女優/色気がムンムン漂う

『江波りゅう』の公式ブログ、公式ツィッター、Wikipedia、風俗店在籍情報

『江波りゅう』の無修正裏動画作品一覧(定額制サイト)

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
江波りゅう
私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!6
私のセックスを見てください!い~っぱい顔面射精してください!62022/
03/22
カリビアンコム
江波りゅう
まんチラの誘惑 〜パパ友を誘惑する欲求不満MAXの人妻〜
まんチラの誘惑 〜パパ友を誘惑する欲求不満MAXの人妻〜2022/
02/12
一本道
江波りゅう
夫の借金の形にヤラれちゃう巨乳妻
夫の借金の形にヤラれちゃう巨乳妻2022/
02/01
HEYZO
江波りゅう
しっぽり温泉美人 江波りゅう
しっぽり温泉美人 江波りゅう2022/
01/15
一本道
江波りゅう
憧れの女上司の白い柔肌 ~手違いで相部屋になってしまった出張先での秘め事~
憧れの女上司の白い柔肌 ~手違いで相部屋になってしまった出張先での秘め事~2021/
12/30
カリビアンコム
江波りゅう
江波りゅうの高速シゴキを我慢できたら生中出し
江波りゅうの高速シゴキを我慢できたら生中出し2021/
12/15
av9898
江波りゅう
ネトラレちゃった美人女教師
ネトラレちゃった美人女教師2021/
12/07
HEYZO
江波りゅう
高級ソープへようこそ 江波りゅう
高級ソープへようこそ 江波りゅう2021/
11/23
一本道
江波りゅう
マンコ図鑑 江波りゅう2
マンコ図鑑 江波りゅう22021/
11/22
カリビアンコム
江波りゅう
洗練された大人のいやし亭 ~アナルはダメ、ぅぅぅ、お尻の中にいっぱい出してくださいませ~
洗練された大人のいやし亭 ~アナルはダメ、ぅぅぅ、お尻の中にいっぱい出してくださいませ~2021/
11/06
カリビアンコム
江波りゅう
おしゃぶり大好き!痴熟女りゅう
おしゃぶり大好き!痴熟女りゅう2021/
11/05
av9898
江波りゅう
ピタパン美巨尻家政婦の年末大掃除
ピタパン美巨尻家政婦の年末大掃除2021/
10/08
av9898
江波りゅう
りゅうのヌルヌルを召し上がれ
りゅうのヌルヌルを召し上がれ2021/
09/01
av9898
江波りゅう
ごっくんする人妻たち118 ~精子の飲みっぷりが悩ましい江波さん~
ごっくんする人妻たち118 ~精子の飲みっぷりが悩ましい江波さん~2021/
08/13
パコパコママ
江波りゅう
僕の彼女が江波りゅうだったら 〜アナタと行くハワイが待ちきれなくて〜
僕の彼女が江波りゅうだったら 〜アナタと行くハワイが待ちきれなくて〜2021/
06/04
av9898
江波りゅう
奥さんのおっぱいに射精したいっ 赤坂さんと江波さんの場合
奥さんのおっぱいに射精したいっ 赤坂さんと江波さんの場合2021/
05/10
パコパコママ
江波りゅう
スッピン熟女 〜 江波さんの素顔〜
スッピン熟女 〜 江波さんの素顔〜2021/
05/08
パコパコママ
江波りゅう
江波りゅう ~江波りゅう スペシャル版~
江波りゅう ~江波りゅう スペシャル版~2021/
03/25
一本道
江波りゅう
M痴女 江波りゅう
M痴女 江波りゅう2021/
03/24
av9898
江波りゅう
オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.14
オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.142021/
03/02
HEYZO
江波りゅう
着物姿の江波りゅうを下品に調教!
着物姿の江波りゅうを下品に調教!2021/
02/27
一本道
江波りゅう
[VR] スゴ技美痴女のチングリ挿入騎乗位プレス!
[VR] スゴ技美痴女のチングリ挿入騎乗位プレス!2021/
02/24
カリビアンコム
江波りゅう
無いものねだりなレズカップル!男女問わずに仲良くヤリたい!
無いものねだりなレズカップル!男女問わずに仲良くヤリたい!2021/
01/24
カリビアンコム
江波りゅう
江波りゅう ~本音を赤裸々に告白~
江波りゅう ~本音を赤裸々に告白~2020/
12/29
一本道
江波りゅう
セックスしたい!欲求不満な人妻~溜まりまくってマス!~
セックスしたい!欲求不満な人妻~溜まりまくってマス!~2020/
12/27
HEYZO
江波りゅう
おもてなし ~男をイカす女たち~
おもてなし ~男をイカす女たち~2020/
12/01
一本道
江波りゅう
女優魂 ~想定外にイカされ!吹かされ!汚されても笑顔の神対応!~
女優魂 ~想定外にイカされ!吹かされ!汚されても笑顔の神対応!~2020/
11/14
カリビアンコム
江波りゅう
江波りゅうの足コキでイケ!
江波りゅうの足コキでイケ!2020/
10/08
HEYZO
江波りゅう
性感マッサージで快感!~江波りゅうの場合~
性感マッサージで快感!~江波りゅうの場合~2020/
05/14
HEYZO
江波りゅう
エスカレートする女上司たち ~下着開発部は女の戦場~
エスカレートする女上司たち ~下着開発部は女の戦場~2020/
04/26
カリビアンコム
江波りゅう
江波りゅうを手懐ける ~中出しを乞う淫乱性奴隷~
江波りゅうを手懐ける ~中出しを乞う淫乱性奴隷~2020/
01/08
カリビアンコム
江波りゅう
伝説の熟女
伝説の熟女2019/
11/21
パコパコママ
江波りゅう
BOGA x BOGA ~江波りゅうが僕のプレイを褒め称えてくれる~
BOGA x BOGA ~江波りゅうが僕のプレイを褒め称えてくれる~2019/
09/07
カリビアンコム
江波りゅう
水着で妄想イチャイチャセックス
水着で妄想イチャイチャセックス2019/
08/10
パコパコママ
江波りゅう
THE 未公開 ~とろける超スローフェラ~
THE 未公開 ~とろける超スローフェラ~2019/
07/24
カリビアンコム
江波りゅう
おしゃぶり大好き!痴熟女りゅう
おしゃぶり大好き!痴熟女りゅう2019/
06/27
HEYZO
江波りゅう
りゅうのヌルヌルを召し上がれ
りゅうのヌルヌルを召し上がれ2019/
06/11
カリビアンコム
橘涼香
東熱激情 豪快スプラッシュ潮吹き part5
東熱激情 豪快スプラッシュ潮吹き part52019/
05/28
東京熱
RYU (江波りゅう)
江波りゅうの高速シゴキを我慢できたら生中出し
江波りゅうの高速シゴキを我慢できたら生中出し2019/
04/28
カリビアンコム
江波りゅう
M痴女 江波りゅう
M痴女 江波りゅう2019/
03/02
一本道
RYU (江波りゅう)
視界侵入!たちまち挿入! ~オナニーで濡れ始めたマンコにいきなり挿入しちゃいました~
視界侵入!たちまち挿入! ~オナニーで濡れ始めたマンコにいきなり挿入しちゃいました~2019/
02/12
カリビアンコム
江波りゅう
江波りゅうの全て 2
江波りゅうの全て 22019/
01/03
パコパコママ
RYU (江波りゅう)
ピタパン美巨尻家政婦の年末大掃除
ピタパン美巨尻家政婦の年末大掃除2018/
12/30
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
僕の彼女が江波りゅうだったら ~アナタと行くハワイが待ちきれなくて~
僕の彼女が江波りゅうだったら ~アナタと行くハワイが待ちきれなくて~2018/
08/14
カリビアンコム
江波りゅう
江波りゅうの全て
江波りゅうの全て2018/
08/10
パコパコママ
江波りゅう
しゃぶる007〜美しき痴魔女たち〜
しゃぶる007〜美しき痴魔女たち〜2018/
08/07
一本道
江波りゅう
レズビアン大乱交〜北条麻妃&江波りゅう〜
レズビアン大乱交〜北条麻妃&江波りゅう〜2018/
07/15
一本道
RYU (江波りゅう)
江波りゅうがぼくのお嫁さん
江波りゅうがぼくのお嫁さん2018/
05/02
カリビアンコム
江波りゅう
濃厚な接吻と肉体の交わり 江波りゅう
濃厚な接吻と肉体の交わり 江波りゅう2018/
04/05
一本道
江波りゅう
セックスレスな人妻と濃厚性交渉
セックスレスな人妻と濃厚性交渉2018/
02/12
HEYZO
江波りゅう
おばさんぽ ~江波りゅうの遠い記憶~
おばさんぽ ~江波りゅうの遠い記憶~2018/
01/06
パコパコママ
江波りゅう
ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 江波りゅう
ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 江波りゅう2017/
12/01
一本道
RYU (江波りゅう)
縦型動画 034 ~いつまでたっても変わらない桃色乳首~
縦型動画 034 ~いつまでたっても変わらない桃色乳首~2017/
11/21
カリビアンコム
江波りゅう
営業成績アップの秘訣はSEX!?
営業成績アップの秘訣はSEX!?2017/
11/07
HEYZO
江波りゅう
セックスレスな人妻と濃厚性交渉
セックスレスな人妻と濃厚性交渉2017/
11/07
HEYZO
Ryu Enami
Ryu Enami's Cum Filled Mouth Group Blowjob
Ryu Enami's Cum Filled Mouth Group Blowjob2017/
09/15
スペルマニア
江波りゅう
パンツを脱いでもメガネは外しません!〜仕事の出来る女は性欲旺盛〜
パンツを脱いでもメガネは外しません!〜仕事の出来る女は性欲旺盛〜2017/
08/12
一本道
Ryu Enami
Ryu Enami's Cum Covered Group Handjob
Ryu Enami's Cum Covered Group Handjob2017/
08/04
スペルマニア
Ryu Enami
Ryu Enami Gets Her Pussy Drenched with Cum
Ryu Enami Gets Her Pussy Drenched with Cum2017/
07/14
スペルマニア
Ryu Enami
Ryu Enami's Cum Covered Footjob
Ryu Enami's Cum Covered Footjob2017/
04/28
スペルマニア
RYU (江波りゅう)
淫乱検証 ~もう我慢できないよぉ~
淫乱検証 ~もう我慢できないよぉ~2017/
04/15
カリビアンコム
Ryu Enami
Ryu Enami Gives Sloppy Cum Covered Blowjob
Ryu Enami Gives Sloppy Cum Covered Blowjob2017/
03/24
スペルマニア
Ryu Enami
Ryu Enami's Sticky Bukkake Facial
Ryu Enami's Sticky Bukkake Facial2017/
03/10
スペルマニア
江波りゅう
人妻マンコ図鑑 53
人妻マンコ図鑑 532017/
02/28
パコパコママ
Ryu Enami
Ryu Enami Strokes with Cum
Ryu Enami Strokes with Cum2017/
02/03
スペルマニア
江波りゅう
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 江波りゅう
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 江波りゅう2017/
01/27
一本道
江波りゅう
他人妻味~妖艶美女の誘惑~
他人妻味~妖艶美女の誘惑~2016/
12/21
HEYZO
Ryu Enami
Ryu Enami's Cum Covered Blowjob
Ryu Enami's Cum Covered Blowjob2016/
11/18
スペルマニア
RYU (江波りゅう)
女熱大陸 File.051
女熱大陸 File.0512016/
08/15
カリビアンコム
江波りゅう
美熟女きもの乱交・淫乱編
美熟女きもの乱交・淫乱編2016/
07/29
パコパコママ
RYU (江波りゅう)
アナル図鑑 江波りゅう
アナル図鑑 江波りゅう2016/
06/09
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
極上泡姫物語 Vol.39
極上泡姫物語 Vol.392016/
05/19
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
マンコ図鑑 江波りゅう
マンコ図鑑 江波りゅう2016/
05/19
カリビアンコム
江波りゅう
美熟女ダラケの乱交パーティー
美熟女ダラケの乱交パーティー2016/
01/01
一本道
江波りゅう
顔騎マニア 江波りゅう
顔騎マニア 江波りゅう2015/
12/19
一本道
江波りゅう
モデルコレクション マダム 江波りゅう
モデルコレクション マダム 江波りゅう2015/
12/19
一本道
RYU (江波りゅう)
THE 未公開 ~マニア度が違うムレムレ足コキ~
THE 未公開 ~マニア度が違うムレムレ足コキ~2015/
12/03
カリビアンコム
江波りゅう
極射 江波りゅう
極射 江波りゅう2015/
10/24
一本道
RYU (江波りゅう)
女王のソープ ~りゅう様に一生ついていきます~
女王のソープ ~りゅう様に一生ついていきます~2015/
07/24
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
THE 未公開 ~机の下のおしゃぶり中毒女~
THE 未公開 ~机の下のおしゃぶり中毒女~2015/
04/22
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
鬼イキトランス12
鬼イキトランス122015/
03/10
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
ぶっかけ熟女 8 パート 2
ぶっかけ熟女 8 パート 22014/
12/17
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
ぶっかけ熟女 8 パート 1
ぶっかけ熟女 8 パート 12014/
11/19
カリビアンコム
橘 涼香
鬼逝 - 橘涼香
鬼逝 - 橘涼香2014/
11/11
東京熱
RYU (江波りゅう)
淫蜜
淫蜜2014/
05/21
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
隣に越してきた痴熟女!~居候痴女3P中出し編~
隣に越してきた痴熟女!~居候痴女3P中出し編~2014/
04/16
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
隣に越してきた痴熟女!~中出し挨拶編~
隣に越してきた痴熟女!~中出し挨拶編~2014/
02/25
カリビアンコム
江波りゅう
騙された着エロクイーン~ファンと禁断の拘束プレイ~
騙された着エロクイーン~ファンと禁断の拘束プレイ~2013/
12/15
HEYZO
RYU (江波りゅう)
濃厚な接吻
濃厚な接吻2013/
11/04
カリビアンコム
RYU (江波りゅう)
OLの尻に埋もれたい Vol.4
OLの尻に埋もれたい Vol.42013/
10/18
カリビアンコム
江波りゅう
美痴女~Sな女医の快楽治療~
美痴女~Sな女医の快楽治療~2013/
10/18
HEYZO
RYU (江波りゅう)
極上セレブ婦人 Vol.6
極上セレブ婦人 Vol.62013/
09/23
カリビアンコム
江波りゅう
Debut Vol.7
Debut Vol.72013/
07/13
カリビアンコム
江波りゅう
アフター6~フェロモン全開OLの痴情~
アフター6~フェロモン全開OLの痴情~2013/
03/04
HEYZO

『江波りゅう』の無修正裏動画作品一覧(PPVサイト)

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
江波りゅう
まんチラの誘惑 ~パパ友を誘惑する欲求不満MAXの人妻~
まんチラの誘惑 ~パパ友を誘惑する欲求不満MAXの人妻~2022/
02/24
カリビアンコムプレミアム
江波りゅう
スッピン熟女 〜 江波さんの素顔〜
スッピン熟女 〜 江波さんの素顔〜2022/
02/09
カリビアンコムプレミアム
江波りゅう
月刊 江波りゅう2
月刊 江波りゅう22021/
12/03
カリビアンコムプレミアム
江波りゅう
洗練された大人のいやし亭 ~アナルはダメ、ぅぅぅ、お尻の中にいっぱい出してくださいませ~ : 江波りゅう (FullHD)
洗練された大人のいやし亭 ~アナルはダメ、ぅぅぅ、お尻の中にいっぱい出してくださいませ~ : 江波りゅう (FullHD)2021/
11/06
aveppv
江波りゅう
パンツを脱いでもメガネは外しません!〜仕事の出来る女は性欲旺盛〜
パンツを脱いでもメガネは外しません!〜仕事の出来る女は性欲旺盛〜2021/
09/15
カリビアンコムプレミアム
江波りゅう
美しき痴魔女たち
美しき痴魔女たち2021/
08/16
Hey動画
江波りゅう
パンツを脱いでもメガネは外せません! : 江波りゅう (FullHD)
パンツを脱いでもメガネは外せません! : 江波りゅう (FullHD)2021/
06/17
aveppv
圧倒的美人
【無】圧倒的美人をメイドにさせてご奉仕させて生ハメ中出ししちゃいました!【高画質あり】
【無】圧倒的美人をメイドにさせてご奉仕させて生ハメ中出ししちゃいました!【高画質あり】2021/
06/04
FC2アダルトコンテンツ
江波りゅう
むっつり家政婦はミニスカートで誘惑する
むっつり家政婦はミニスカートで誘惑する2021/
05/16
Hey動画
江波りゅう
僕の大好きなナースの甘い診療
僕の大好きなナースの甘い診療2021/
04/16
カリビアンコムプレミアム
江波りゅう
オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.14 : 江波りゅう (FullHD)
オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交Vol.14 : 江波りゅう (FullHD)2021/
03/02
aveppv

『江波りゅう』の国内表動画作品一覧

公開アダルトサイトタイトル登録はコチラから
FANZA
FANZA
【江波りゅう(RYU)】名義作品一覧FANZA
DUGA
DUGA
【江波りゅう】名義作品一覧DUGA
MGS動画
MGS動画
【江波りゅう】名義作品一覧MGS動画
おススメ!
XCITY
XCITY
【江波りゅう[RYU]】名義作品一覧XCITY
おススメ!
HNEXT
U-NEXTアダルト
【江波りゅう】名義作品一覧U-NEXT(アダルト)
ソクミル
【江波りゅう(RYU)】名義作品一覧ソクミル

『江波りゅう』の評価レビュー

確かに美しい裸身だとは思います。でもお顔が個性的すぎるし…熟女であって、少なくても「お嫁さん」というイメージは持てないなぁ。夫の気を惹くための裸エプロンもエロくはあるけど、あくまで若妻に採用してほしいアイテムです。ただ、経験値の高いフェラや、愛を感じさせる情感たっぷりのSEXはさすがです。
熟女江波りゅうさんの圧巻ファックシーンはS級女優ならではの演技…ねっちり絡みつき休まず攻め立てる濃厚唾液キス、突き上げる珍棒、よがる熟女の女体は感動に値する…これぞAV作品Goodでした。
熟女とはいえ顔は良いですね。ただ江波りゅうさんの髪型がいつもなえさせます。つかれた主婦の髪型です。もう少しやる気のある髪型にするとよいかと思います。
江波さんのあらゆるところを責めますね、アナルといい、放尿もあるしごっくんもするし野外での露出もあるし、これは見ごたえありますね。
りゅうさん、いつまで経ってもお美しい~!相変わらずの微熟女ぶりです!もっともっともっともっと・・・!
痴女全開で攻めるりゅうさんに完全に弄ばれちゃっていますね。ローションのヌルヌル感も伝わってくる。チングリ返しのバックは目新しいかったが、立ちが今一なのはなぜ。高速手コキでの発射より最後はお口の中へでしょう。
この作品が配信された頃で江波りゅうさんも31歳で、もうベテラン女優ですよね。お顔はまだかなり美人ですがお腹が少し弛んできた様な。
江波りゅうさん、やっぱりきれいです。今まで持ってた江波さんの5年位前の動画と比べると、ちょっとふっくらしてきて、熟女感が増していい感じになってきました。江波さんに足りないのは出産経験だけですね。妊娠して妊婦姿になって、母乳出して、お母さんになったSEXが見てみたいです。
どの作品を見ても絶対ヌけるという、この安心感がいいです。なにやってもとにかくエロい!!