『石田実紗』〔別名:林敦美/真由美〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『石田実紗』の詳細プロフィール

名前石田実紗 (いしだみさ / Ishida Misa)
別名林敦美/真由美
生年月日1980年11月30日 現在43才
サイズT166 / B83(Bカップ) / W58 / H88 / S
この女優さんの特徴

結婚8年目でお子さんが居る/可愛い素敵な奥様/綺麗なマンコ/マン毛が少ない/出っ歯/チッパイで垂れパイ/スリム美人/スレンダーで小奇麗な奥様/垂れた乳も熟女感があって良い

『石田実紗』の無修正裏動画作品一覧(定額制サイト)

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
石田実紗
精液吸い取る魔性の人妻
精液吸い取る魔性の人妻2021/
06/15
人妻斬り
石田実紗
よく痴漢されます
よく痴漢されます2021/
01/30
エッチな0930
石田実紗
締まり抜群の浮気妻
締まり抜群の浮気妻2013/
05/23
人妻斬り

『石田実紗』の評価レビュー

微熟女の入り口にきた美人妻。やや垂れかかった美乳は熟女マニアを悦ばせそうです。プラチナ作品も納得の美貌で、きっと20代の頃は多くの男を虜にしたに違いありません。女盛りで溢れる性欲の発露のようにオナニーに勤しむ毎日…というのも想像に難くありません。豊かな性経験の証のような淫らなセックスを魅せつけてくれました。セックスシーンが多く、ムチムチの柔らかそうなボディに中出しがGOODですね。文句なしの星五つです。
ショートヘアーでスレンダーボディで可愛らしい、ピンクの下着姿が良く似合う。陰毛の剃り跡がいまいちだけどいろいろ体位を変え挿入され喘ぎ悶える姿はエロくいいね
う〜ん、とてもプラチナ的な娘ですね。素人感が無い綺麗な娘のAVです。
可愛い素敵な奥様ですねそのうえ素敵な下着ですね綺麗なマンコですね、その上マン毛が少ないねだけどお腹はお子様を、産んだ証拠の様になっていますね。
出っ歯に目が行っちゃうけど、チッパイで垂れパイ。これはいい。画像荒いけど。
食べ頃熟女の年代に突入してきた奥さま。すけべさが滲む美貌にやや垂れ気味の乳房ながらボディラインの維持に努力する跡が伺えます。外見から推察したとおり、セックスレスに悩み、持て余す溢れる性欲をぶつけるように男の肉体を貪ります。豊富な性遍歴を披露するような騎乗位での腰づかいに脳殺されました。
ショートヘアーでスレンダーボディで可愛らしい、下着が清楚妻らしくいいね。乳房は貧乳だけど感度よさそう、陰毛の剃り跡がいまいちだけどフェラチオシーンはねちっこく、騎乗位で挿入され喘ぎ悶える姿はエロくいいね
スリム美人で立ったまま愛撫しているのが非常によいです。欲を言うとスカートの下から手を入れて長時間愛撫したシーンが見たかったです。和室で目隠しして立ったままスカートの中を愛撫してほしいです。
プラチナらしく安定した作品ですね。ハズレではないルックスに演技感あるものの無反応ではない。個人的にはハプニング感も無いので面白みに欠けるという評価です。
引用:D2PASS他