『横田恵子』〔別名:宇野千枝子〕の無修正、流出裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『横田恵子』の詳細プロフィール

名前横田恵子 (よこたけいこ / YokotaKeiko)
横田恵子 (よこたけいこ / YokotaKeiko)
別名宇野千枝子
生年月日1979年 現在45才
サイズT / B78 / W58 / H80 / S
この女優さんの特徴

結婚3年目、平穏な暮らしを送る専業主婦/スラリと伸びた美脚/素人っぽくていい/普通過ぎるのが逆にいいのがこの女優/人妻にしてはなかなかきれい/普通っぽいのにエロくてイイ/平凡さが良い/お尻まで有る自然のままのアンダーヘアー/可愛い系

『横田恵子』の無修正裏動画作品一覧(定額制サイト)

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
横田恵子
性交渉実現
性交渉実現2011/
06/22
パコパコママ
横田恵子
フォーマルスーツの奥様をハメる
フォーマルスーツの奥様をハメる2011/
06/10
パコパコママ
宇野千枝子
本能のままに・・・羞恥心を捨てた性欲人妻。
本能のままに・・・羞恥心を捨てた性欲人妻。2010/
09/09
人妻斬り
宇野千枝子
責めて責めまくるっ
責めて責めまくるっ2010/
08/26
人妻斬り

『横田恵子』の評価レビュー

素人っぽくていいじゃないの。毛も柔らかそうだし。中出しもいい。
欲求不満の奥さんって最高ですね、何でも願い叶えてくれそうだし。最高マンコ汁
悪くはないけどチンポを吸っている顔がどうも苦手
この奥さんダメです。顔がダメすぎます。スレンダーでピンクのおまんこがもったいない。
子供を産んでる割には、おまんこが綺麗でした。中出しも良かったです。
どちらかと言うと幼い童顔タイプ、白の下着姿が清楚らしく好感がもてる。挿入され喘ぎ悶える姿はエロくいいね
幼稚体型でスレンダーすぎる奥様です。胸がもう少しあったらいいかな
幼児体形で個性的な顔つきの奥さんですね。オマンコの感度良さそうですね。
けっして美人さんではありませんが、年より若く見える奥様です。プレイも濃厚で見ごたえありです。