『姫咲樹里』〔別名:なし〕の無修正、流出裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『姫咲樹里』の詳細プロフィール

名前姫咲樹里 (ひめさきじゅり / Himesaki Juri)
姫咲樹里 (ひめさきじゅり / Himesaki Juri)
別名なし
生年月日1974年 現在51才
サイズT / B:87 W:59 H:84/ S
この女優さんの特徴

スケベさはたいへんいい/スレンダーでスタイルはいい/あルックスは好みが分かれる感じ/普通にエロいスレンダー熟女/なかなかはっきり物をいう女性/こんなにきついメークしなくても美人なのに…/抱き心地良さそうな体/好きもの感漂う女性/クラブのママさん風

『姫咲樹里』の無修正裏動画作品一覧

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
姫咲樹里
旦那とドッチがイイんだ!
旦那とドッチがイイんだ!2010/
02/11
東京熱
姫咲樹里
姫初め和服アナル
姫初め和服アナル2010/
01/07
パコパコママ
姫咲樹里
バブルと寝た女
バブルと寝た女2009/
01/30
パコパコママ

『姫咲樹里』の評価レビュー

派手なメイクに着物姿とクラブのママさん風な姫咲樹里さん。スレンダーでスタイルはいいのですが、ルックスは好みが分かれる感じ。着物はすぐ脱ぐので着物ならではの和風エロスは無し。アナルも指入れと挿入が申し訳程度ですが、プレイ自体は積極的なので、普通にエロいスレンダー熟女って感じでした。
好きもの感漂う女性で和服。和服にアナル。いろんな意味でイメージとのギャップがエロさを演出してくれていたし、全体的にいい作品でした。
樹里さん抱き心地良さそうな体してますね~そしてエロにも積極的でフェラは絶品そうで気持ち良さそうです。
和服なのに水着の跡がイヤラシイですねぇ! こんなにきついメークしなくても美人なのに…と思う所が☆ひとつマイナス。好きな作品です!
なかなかはっきり物をいう女性でありますが、個人的にはタイプではありません。すいません。
ド派手なメイクにボディコンスーツが似合う姫咲樹里さん。ジュリ扇振り振りもサマになってますが、年齢的にバブルの少し後で直撃世代ではないんですよね。まあ、あの時代はこういう軽薄で解放的なノリあったよなーと、エロい印象よりも懐かしい目で温かく見守る感じの変な作品でした。
あまり評価されていないようですが、個人的には良かったと思います。今の姫咲さんをフルHDで再登場お願いします。
中出しにお掃除フェラと構成は最高です。ちょっと痴女っぽいところもグッド しかし、メイクがイマイチ。なんでこんなに眉毛細いの?バブル時代を再現するなら、濃いめの眉(笑)。 メイクさんいなかったのかな?
衣装はいいのですが顔が・・・。いかれた人形のようなメイクの奥様でどしよもありません。