『酒井佳奈』〔別名:ひかる〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『酒井佳奈』の詳細プロフィール

名前酒井佳奈 (さかいかな / Sakai Kana)
酒井佳奈 (さかいかな / Sakai Kana)
別名ひかる
生年月日1976年 現在46才
サイズT / B83 / W57 / H82 / S
この女優さんの特徴

垂れたオッパイ/貧乳のスレンダーボディ/ちょっと寂しい顔/お金の為に出演しましたっていうお母さんの感じ/フェラ顔が最高にいやらしい/陰毛が綺麗に処理されている/脇をくんかくんかしたい様な体/清楚な奥さん/少し筋肉質な体型

『酒井佳奈』の無修正裏動画作品一覧

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
酒井佳奈
清楚系人妻と公衆便所で、お部屋で…
清楚系人妻と公衆便所で、お部屋で…2014/
04/01
パコパコママ
酒井佳奈
清楚なセレブ妻に生まれて初めての露出をさせちゃいました
清楚なセレブ妻に生まれて初めての露出をさせちゃいました2014/
01/21
パコパコママ
ひかる
「いい」を連呼する本気セックス!
「いい」を連呼する本気セックス!2014/
01/17
本生素人TV
ひかる
清楚な奥様は何度でもイク!
清楚な奥様は何度でもイク!2013/
09/24
本生素人TV

『酒井佳奈』の評価レビュー

垂れたオッパイが良かった。柔らかく、揺れるとこ最高です。スレンダーでフェラ上手に満足しました。下の毛の処理も良い。良いマンコです。
清楚というより股関の清掃のが合ってるような。フェラ抜きからまず始まる奥さん。トイレで上だけ脱いで引っ張り出すとか良かった
可愛らしくて嫁にしたいAV女優No.1です。腋下フェチの僕には最高の演出でした。ひとつ難を言えば前回と同じくソファーでのプレイだった事。次回は是非ベッドで。
ナチュラルメイクでかわいらしい奥様です。是非嫁に欲しい位です。ソファーでのプレイは窮屈な感じで、あまり楽しめなかった。次回はベッドで、ゆったりとしたプレイを見せて下さい。陰毛を生やして再登場をお待ちしております。
垂れ乳とかゆるそうなアソコとかとてもやらしさを感じますが、半端に残してある毛がなんか笑えます。いっそのこと剃ってまた来て欲しいです。
熟女とまではいかず、若妻らしい雰囲気です。なかなかカワイイし、いいと思いますよ。
見た感じは可愛い方の女性ですが、垂れた貧乳とお腹周りのシワはいけません。チンポにしゃぶりつく表情とSEXの反応は良いのですが・・・
20才代後半かと思いきや38歳って・・・すごく若く見え可愛いです。熟女物は敬遠していますが、この奥様ならストライクです。服を脱いだ時に胸は年齢相応と思いますが、色気でカバーしています。次回も是非来て下さい。
服を脱いで年齢に納得です。垂れ貧乳もゲッソリしますが、やはりしわしわなお腹周りはダメです。フェラが好きすぎるのかいつまでもシャブリお掃除フェラまでするのは、評価出来ますが。