『楠木沙羅』〔別名:藤優子/末松廣乃/ゆうこ〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『楠木沙羅』の詳細プロフィール

名前楠木沙羅 (くすのきさら / Kusunoki Sara)
楠木沙羅 (くすのきさら / Kusunoki Sara)
別名藤優子/末松廣乃/ゆうこ
生年月日1980年01月29日 現在44才
サイズT161 / B75(Cカップ) / W58 / H83 / S
この女優さんの特徴

整った目鼻立ち/綺麗な顔立ちにムッチリした熟れボディ/残念なのが偽乳/とっても美人で素敵な奥様/清楚な雰囲気/面長フェイス/オマンコは綺麗/顔も美形で体つきもちょうどよいポチャ具合/肌も白くキレイ

『楠木沙羅』の無修正裏動画作品一覧(定額制サイト)

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
末松廣乃
大人しそうな奥様が豹変
大人しそうな奥様が豹変2021/
03/06
エッチな0930
楠木沙羅
森尾○美似の奥様ととことんヤリまくる
森尾○美似の奥様ととことんヤリまくる2017/
05/18
ムラムラってくる素人のサイトを作りました
楠木沙羅
森尾○美似の奥様ととことんヤリまくる
森尾○美似の奥様ととことんヤリまくる2017/
04/18
パコパコママ
楠木沙羅
主婦を口説く 27 ~風俗経験がある熟女~
主婦を口説く 27 ~風俗経験がある熟女~2017/
02/02
パコパコママ
藤 優子
風俗嬢ドキュメント:ヘルス&添い寝屋さん藤優子~彼氏も公認!昼間はOL、夜はパイパン風俗嬢で将来はミートボール屋を経営の夢を叶えたい!
風俗嬢ドキュメント:ヘルス&添い寝屋さん藤優子~彼氏も公認!昼間はOL、夜はパイパン風俗嬢で将来はミートボール屋を経営の夢を叶えたい!2016/
03/15
ムラムラってくる素人のサイトを作りました
藤 優子
実録!現役風俗嬢の素顔 ~藤優子の場合~
実録!現役風俗嬢の素顔 ~藤優子の場合~2015/
09/11
パコパコママ
ゆうこ
無表情で耐えるオンナ
無表情で耐えるオンナ2015/
08/12
女体のしんぴ
ゆうこ
ガニ股立ちオナ
ガニ股立ちオナ2015/
07/20
女体のしんぴ
ゆうこ
しほちゃんとゆうこちゃん
しほちゃんとゆうこちゃん2015/
07/18
レズのしんぴ
末松廣乃
極上アナルからムリっと!
極上アナルからムリっと!2015/
03/13
うんこたれ
末松廣乃
妖艶妻が腰を振る
妖艶妻が腰を振る2015/
01/13
人妻斬り
末松廣乃
肉棒を誘うデカ尻2015/
01/08
人妻斬り

『楠木沙羅』の国内表動画作品一覧

公開アダルトサイトタイトル登録はコチラから
FANZA
FANZA
FANZA
DUGA
DUGA
DUGA
MGS動画
MGS動画
MGS動画
おススメ!
XCITY
XCITY
XCITY
おススメ!
HNEXT
U-NEXTアダルト
U-NEXT(アダルト)
ソクミル
ソクミル
ABV アキバブロードバンドビジョン
BWP バトルワールドプロレスリング Vol.10 要望が反映された新人戦

【投稿】NEWドミネーション空間6
abv

『楠木沙羅』の評価レビュー

整った目鼻立ちの楠木沙羅さん。今回はとことん作品という事でホテルでハメ狂い。部屋に入るなり玄関で抱きすくめられ即ハメ。服を脱がす間も惜しい男優の辛抱たまらんガッツキ感がいいですね。ホテルのあらゆる場所でハメハメして最後は中出しにお掃除フェラ。綺麗な顔立ちにムッチリした熟れボディでひたすらハメハメ。最高のシリーズです。
オマンコは綺麗なんだけどね。毛が少ないのがまずダメ。あと入れパイは嫌いです。形ズレてますよ。
顔も美形で体つきもちょうどよいポチャ具合、肌も白くキレイ。毛もちょうどよい薄さでアソコもキレイだし、乳首もピンクでかわいいのに・・・どうしてもおっぱいだけが許せない。
素敵な奥様ですね、こんな女性がいたらお店に通っていたかも、下着もとても素敵な下着で胸も大きいし身体も綺麗で、愛液がたっぷりとでいぇいますね、一つ残念なのは陰毛が少ないかな剃り跡が生々しいい。
なかなか美形の奥さんです。風俗で働いていた割におマンコは綺麗でいい。ですが、クビレがないボディは戴けません。
オッパイは小さめだが、たれ具合が良いですね、もう少し肉付きが良ければGOODなのですが。
こういう少し背の高そうなツンとしている女性をヒィヒィいわせられたらという妄想にぴったりの女性。バレーボールなどをやっている健全な大柄な女性に萌える。。。
相変わらず顔も身体も細すぎて、いまいち萌えませんね。太っていた他サイトでの撮影も観てみたいと思えるぐらい、綺麗な娘だとは思いますが。
バスト75という事でどんな貧乳かと期待したのですが、身体自体も細くて思ったよりは胸があるという印象でした。それにしても細すぎる・・・最初、レンズのせいで画像歪められてる?と思ったほど。