『伊原詩織』〔別名:りょうこ/黒谷りょうこ/黒谷凌子〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『伊原詩織』の詳細プロフィール

名前伊原詩織 (いはらしおり / Ihara Shiori)
伊原詩織 (いはらしおり / Ihara Shiori)
別名りょうこ/黒谷りょうこ/黒谷凌子
生年月日1970年09月18日 現在53才
サイズT163 / B92(Fカップ) / W60 / H88 / S
この女優さんの特徴

垂れ乳、ナイスボディ/マンコに毛が無い/おっぱいが大きく乳首も大きい/いい年齢を重ねたのか劣化があまりみられず、美人/なかなか感じの良さそうな熟女/ 巨乳、ちょっと不自然さも感じる乳/パイパンに垂れ入れパイ/美人とは言えないけどそれなりに綺麗/熟した乳首と乳輪オッパイのいやらしさは五つ星

『伊原詩織』の無修正裏動画作品一覧(定額制サイト)

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
伊原詩織
物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女のアナル
物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女のアナル2013/
07/31
パコパコママ
伊原詩織
人妻デート ~物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女~
人妻デート ~物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女~2013/
03/23
パコパコママ

『伊原詩織』の評価レビュー

パイパンに垂れ入れパイ。最悪の組み合わせです。男のケツ穴まで舐めるビッチ女です。
美人な奥さんですねー。フェラ顔が最高です。ただ、パイパンは良くないです。やはり、ヘアーは自然でなくちゃだめですね。
美人とは言えないけどそれなりに綺麗。 何故か癖になりそうな熟女さんだなぁ チンポを吸って貰いたい熟女さん
顏や目もとはかわいいし、声も照れる様子がいいけど、体、特に胸はちょっと年を感じてギャップがいいです。
垂れ乳、ナイスボディ、とことんやりまくるで49歳になった詩織さんが見てみたい
顔がいいと思ったが、入れパイはダメです。垂れても自然がいいです。
おっぱいが大きく乳首も大きいので乳首遊びがたまりません。具は周りが大きく挿入時にははみ出していました。アナルは脱肛気味ですがアナルでも逝けるようです。カメラアングルが今ひとつですが楽しめる作品です。
ゴムはいただけませんが、いい年齢を重ねたのか劣化があまりみられず、美人で大変満足できました。
やっぱ人妻は、エロいわ! どMも最高やしねW あなるSEXもさいこう