『小島みまき』〔別名:ゆきえ〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『小島みまき』の詳細プロフィール

名前小島みまき(こじまみまき / Kojima Mimaki)
小島みまき(こじまみまき / Kojima Mimaki)
別名ゆきえ
生年月日1965年11月30日 現在56才
サイズT / B90(Eカップ) / W72 / H88 / S
この女優さんの特徴年齢を重ねた熟女/少し脂が乗りすぎの感じ/そこら辺に居そうなおばさん/いかにも素人のおばさん/おばさん臭でまくり/弛んだ肉体/たるんだ身体にデカイ尻/ご近所系でとてもリアル

『小島みまき』の無修正裏動画作品一覧

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
小島みまき
人妻自宅ハメ ~ベテラン看護師の実生活~
人妻自宅ハメ ~ベテラン看護師の実生活~2019/
03/07
パコパコママ
小島みまき
人妻マンコ図鑑 100 デラックス版
人妻マンコ図鑑 100 デラックス版2018/
11/21
パコパコママ
小島みまき
働く地方のお母さん ~子供に仕送りしたい看護師編~
働く地方のお母さん ~子供に仕送りしたい看護師編~2018/
09/27
パコパコママ
小島みまき
旦那に相手にしてもらえない散りきったおばちゃんが再び咲き乱れ旦那に内緒の生中出し!!2018/
09/01
本生素人TV

『小島みまき』の評価レビュー

いかにも素人のおばさんという感じですね、下着もいかにもという感じで、マンコは使い込まれていい感じでねそれとマン毛がもう少し欲しいね、これで最後に広げておしっこしてくれたら最高なんだけどね。
おばさんそのものの容姿がちょっと無理があると思います。ここまでくるとSEXの対象じゃないです。
おばさん臭でまくりの容貌です。弛んだ肉体も年齢を感じさせてくれます。
決して綺麗ではありませんが、熟女おばさん好きにはいい素材では?・・・たるんだ身体にデカイ尻、使い込んだオマンコいいですがナース服着るまで20分(インタビュー長すぎる)
ご近所系でとてもリアル、看護師さんという設定ですが、大きな総合病院というより、小さな町医者にいそうな感じ。
おばさん臭でまくりの容貌です。弛んだ肉体も年齢を感じさせてくれます。
私には。熟女と言うよりおばさんと感じられました。
熟女すばらしい。もっと増やして欲しい。
熟女好きなのでたまりませんでした。とくにお尻が大きいのでバックシーンが最高でした!!