『佐藤真梨』〔別名:ひびき/えみり〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『佐藤真梨』の詳細プロフィール

名前佐藤真梨(さとうまり / Sato Mari)
佐藤真梨
別名ひびき/えみり
年齢1985年11月30日 現在38才
サイズT / B88(Cカップ) / W68 / H90 / S
特徴

菊池〇子を思わせる顔つき/むっちりした体形/凄い良い女ではない/やりまくるには最高の奥さん/ちょっと足りない感じの奥さま/ぽっちゃりボディ/山○花子タイプ/愛嬌はある/親近感のある奥様

『佐藤真梨』の無修正裏動画作品一覧

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
ひびき
【個人撮影】抱き心地が良く、たれ目の笑顔が可愛い女子大生のひびきちゃんに中出し!【妄想動画】
【個人撮影】抱き心地が良く、たれ目の笑顔が可愛い女子大生のひびきちゃんに中出し!【妄想動画】2018/
02/23
FC2アダルトコンテンツ
佐藤真梨
夫に電話をさせながら人妻をハメる ~えびす顔のぽちゃかわ奥様~
夫に電話をさせながら人妻をハメる ~えびす顔のぽちゃかわ奥様~2018/
02/17
パコパコママ
佐藤真梨
素人奥様初撮りドキュメント56 佐藤真梨
素人奥様初撮りドキュメント56 佐藤真梨2018/
01/16
パコパコママ
ひびき
【個人撮影】巨乳と巨尻が魅力溢れる、たれ目が可愛い就活生のひびきちゃんに中出し!【妄想動画】
【個人撮影】巨乳と巨尻が魅力溢れる、たれ目が可愛い就活生のひびきちゃんに中出し!【妄想動画】2017/
12/09
FC2アダルトコンテンツ
えみり
【個人撮影】ゆるふわムチムチえみりちゃんの愛嬌たっぷりフェラで大量口内発射!
【個人撮影】ゆるふわムチムチえみりちゃんの愛嬌たっぷりフェラで大量口内発射!2017/
10/24
FC2アダルトコンテンツ
えみり
【個人撮影】えみり23歳 潤んだ瞳で男心をくすぐるムチムチお姉さんに大量中出し
【個人撮影】えみり23歳 潤んだ瞳で男心をくすぐるムチムチお姉さんに大量中出し2017/
08/01
FC2アダルトコンテンツ

『佐藤真梨』の評価レビュー

前作では、おおらかエロ妻ぶりを披露してくれた真梨さんが、同じ男優(相性が合うのでしょうね)相手に、ヤリまくると言う企画。でも、夫に電話をさせるんですね。しかも頻繁に。これには興ざめでした。この撮影チームは、いわゆるAV撮りを売りにしていて、確かに映像が綺麗で男優もしっかりしているのですが、どうも奥様の素人っぽさが削がれるような演出をするようです。要は、フィクションっぽくなって、リアリティーが薄れるような作りになる。パコママには、素人奥様のサイト、という大きなコンセプトがあるのにって、こういう作品に出会うと、いつも思ってしまいます。
時折菊池〇子を思わせる顔つきになるので、妄想してしまった。電話をかけさせる企画はあまり好きでもない。
こういう親近感のある奥様、いいですね。パコはプロっぽい方が多いから、新鮮味があります。
「初撮り」は独特の雰囲気があって良いですね。インタビューのあとの全裸チェックは、このシリーズの見所。緊張の余り汗だくになって、なんとも可愛い真梨さんですが、根がセックス好きなんですね。男優の一物に手が伸びて、そのまま咥え込んで射精に導くとは、たいした奥様です。もう、後は全面開放。素直に身を委ね、快楽の海にすっぽり潜って、なんともおおらかな情交。肉棒に絡みつく白いお汁が尋常ではなかった。最後は、むっちりボデイーと練達の男優のガチンコ勝負。お汁に負けないくらい、白い精液を出したのに、満足にはほど遠かったようです。
垂れ目で可愛い。ツンと勃起した乳首も最高。
今回も良いです。とても抱き心地の良いボディに完敗です。イキ声も最高に良かったです!
笑顔はもちろんカワイイのですが、たれ目に引き寄せられてしまいました。 バックスタイルでの巨尻は、ホントにたまりません! 私服姿や、日常の下着姿なども気になりますので、卒業前にもう一度、出演してもらってください。 続編希望です!!
豊かなおっぱい、大きなお尻は勿論のこと、笑顔が最高に良いですね!優しいフェラに癒されます。感度も抜群で良かったです!
前作も最高にぬける作品でしたが、今作はえみりちゃんの肉感ボディと極エロフェ○が堪能できます。とにかくこの子は感じている時の表情と目が良いですね!続編も楽しみにしています!