『宮崎ようこ』〔別名:さとみ〕の無修正裏動画の最新作、続編、別名義作品を新着順にまとめてみた!

『宮崎ようこ』の詳細プロフィール

名前宮崎ようこ(みやざきようこ / Miyazaki Yoko)
宮崎ようこ(みやざきようこ / Miyazaki Yoko)
別名さとみ
年齢1978年11月30日 現在45才
サイズT / B73(Bカップ) / W66 / H77 / S
特徴

白いお肌/艶めかしい/M女の素質/素敵な奥様/なんともいえない哀愁がある雰囲気/感度抜群の長乳首/おっとり/ビラビラ黒く使い込んで卑猥なオマンコ/優しそうな目元

『宮崎ようこ』の無修正裏動画作品一覧

名義/サムネタイトル公開日公開サイト
宮崎ようこ
人妻マンコ図鑑 99 デラックス版
人妻マンコ図鑑 99 デラックス版2018/
11/21
パコパコママ
宮崎ようこ
縛られて潮をまきちらす長乳首熟女
縛られて潮をまきちらす長乳首熟女2018/
10/26
パコパコママ
さとみ
ド変態をひた隠しにしてきたパイパン人妻が指ズボッオナニーを見せつけ生チンポを求む!!
ド変態をひた隠しにしてきたパイパン人妻が指ズボッオナニーを見せつけ生チンポを求む!!2018/
09/12
本生素人TV
宮崎ようこ
働く地方のお母さん ~スーパー銭湯の従業員編~
働く地方のお母さん ~スーパー銭湯の従業員編~2018/
08/16
パコパコママ
宮崎ようこ
主婦を口説く 38~秘密アリ…長乳首の母~
主婦を口説く 38~秘密アリ…長乳首の母~2018/
04/12
パコパコママ

『宮崎ようこ』の評価レビュー

品の良い普通っぽい奥様が、ためらいながらも服を脱いでいくシーンは、やっぱり興奮しますね。ようこさんを得たからでしょうか、この男優の作品に情緒が戻ってきたように感じました。右の乳首が長い、と言うのが今回のキャッチでしたが、旦那さんの趣味というパイパンには参りました。四十路直前の奥様の幼児風オマンコ。どうかなあって思いましたが、見慣れてくると、結構乙なものでした。フェラは情感があって良かったです。そのお返しに、敏感な乳首をもっと攻めてほしかったですね。これっきりと言うには惜しい奥様。再出演、期待しています。
これは結構来てますね。ベロチューもあり、すごく丁寧なフェラもポイント高いです。アソコカラいやらしい音立てながら男に突かれまくりで声も出てます。次回はとことんやりまくるとかなでしこ調教のシリーズで苛めてあげてください。
皆さんいうように綺麗ではないが、いかにも素人の奥様という感じがいいね、だけどパイパンなのが残念、剃り跡が生々しい。
小さめな黒いビラが 卑猥で 膣口も狭めでデカチンが窮屈そうで良かったです。最後の良かったですと笑顔が大変素敵でした。
いやらしい奥さんなんだけど、パイパンは似合わなかったなあ。乳首は吸われて伸びちゃったんでしょうね。
前作も含め、衣装や設定、撮影場所に全く金がかかっていない感じで、その辺も、この女性にはあっている。 ただプレイ内容は凡庸。他に、力が入ってないんだから、プレイ内容には力を入れた欲しい!!
お顔は決して綺麗ではないですがハメられてる時の(>_<)そそります!ビラビラ真っ黒使い込んで卑猥なオマンコです。残念なのは剃った陰毛、尻穴付近に剃り残し有りますが剃る前は相当剛毛ではないかと思います( ,,`・ω・´)?
日本標準のマンコはこんな色なんだよね。決して美しくはないけれど問題は具合良さだからね。良かったのかな?
なんかこの人の長い乳首そそるんだよねえ。なぜか。