『森高ふみか』〔別名:笠原智美〕の無修正裏動画一覧【50代熟女】

『森高ふみか』の詳細プロフィール

名前:森高ふみか(もりたかふみか / Moritaka Fumika)
森高ふみか
別名:笠原智美
生年月日:1964年11月30日 現在54才
サイズ:T160 / B88(Dカップ) / W58 / H88 / S

『森高ふみか』の評価レビュー

素敵な熟女さんですね、マン毛も剛毛で綺麗なマンコで舐めたくなりますね、おしっこの穴も良く見えているのでおしっこしてもらいたいね、豪快なのを。
50歳にしてはきれいなオマンコしてますが絡みが無いのは物足りないですね。
このシリーズでお茶を濁されると本当に1本損した気分になります。が、この奥さんのオマンコは50歳にしてはまあまあ許せる範囲です。白髪がちらほらしてますが、肉が垂れ始めた大陰唇や尿道口が大きいオマンコは、相当いやらしい。
ハスキーな声で悶える熟女っていやらしいですよね。電マで責められ、濡れまくっているアソコカラ流れ出す精液凄くリアルです。
昔は美人で男を渡り歩き珍棒を何本手玉にしてきたでしょうね…射精された時のオマンコノ震えは感動です。
カラダの垂れ具合と、ハメられてるときの声がやはり歳を感じさせますが、概ねいい作品でした。大量中出しのあとの尿道口は開いたオマンコが良かったです。
けっこうそそられる50歳でした。毛がぼうぼうあれば満点でした。
ふみかさんは、50歳ですか。お声は、なるほどと思いますが、お体はスタイルがよくって断然美しい。柔らかなオッパイについている乳首はピンク系で、とてもデリシャス。性技は長けているようですね。玉舐め・玉吸いから始まったフェラチオは、年季が入っていて気持ち良さそう。男優は正攻法で、ふみかさんと交接ですが、美しいオマンコは肉棒を愛おしそうに飲み込んで、歓を極めようとしています。僕の好きな騎乗位は、特に良かったなあ。これをご縁に、いろいろな企画・演出で、出ていただけたらと思います。
年齢を重ねた熟女は良い…フェラの舌の使いなんか男を知り尽くした感じ、クリトリスの皮を剥けば大きな亀頭が顔を見せる攻めれば攻めるほどうずく女体は…Goodでです。

コメント